こうするしかないんだ

僕は大きな失敗をしている


一人で抱え込むにはちょっと重い


でもその過去を否定するつもりはない



今日は、起業して3000万の借金をした方とであった、


勿論、ある大手企業で殿堂入りの営業マンになって2年で返していたが。



その人と、共感できた部分。


人に優しくなろう。最後に守ってくれるのは親、親を大切にしよう。



その人から学んだ部分。


明るく笑って過ごすしかない。死ぬ気になればなんでもできる。


僕はまだ引きずっている。まだ終わっていない。



でも。明るく笑って過ごすしかない。



僕の影に気づく人は気づく、



周りに不安になってほしくなってないから、過去のせいで今を失いたくないから。



僕は頑張る。
勇気を持って、頑張る。