タイ旅行:my best カオラック

タイ旅行に行ってきました!

日数は移動日込の10日間。

メンバーは内定者の友人と、その友人の友人と、そのまた友人の友人の4人。

メンバーのうち二人が初対面。

しかも内定者の友人が、僕とその初対面のメンバー合わせて3人とノリが合わず一人旅に出たため、
ずっと三人で行動していました。


書ききれない程の面白いことや、ハプニング、

ブログでは書いてしまってはいけないオフレコなこともありましたが、

今回の旅行で一番最高だった場所はカオラックです。
ちなみに旅行の主なスケジュールはこんな感じ→バンコクプーケットカオラックバンコク→帰国


カオラックの詳しい内容は次のエントリで。。