雷迷

昼前に寝て夕方に起きてグダグダする生活も残り半年!


多感なこの年だからこそ、いろんな見聞をしたいと思いつつ
良く考えると一生多感で好奇心全快でいたいと思うこの頃、
^^

高校時代の友達がシンガーソングライターになっていました!

仮屋タカヒト/少年とバイオリン

僕は文化祭の時後ろでちょこちょことギター弾いてました。


卒業以来あっていませんが、
色んな人に会って、色々考え抜いて、歌で食ってく腹を括ったんでしょう。


てか、よく考えたら高校時代の友達とほとんど会ってないや^^

いや、同窓会とか遊ぼうやとか誘われるけど全部気が乗らないんです^^;

ほんとです^^;

そうゆうことにしといてください^^;;

過去を偲ぶよりも、先々付き合っていける人と一緒に時間を過ごしたいんです^^:;;


でもこれは結構ぼくの中ではマジな話で、
今迄付き合ってきた人たちよりも、

将来面白そうなことをしそうな人や楽しいことをしてくれそうな人、今なら内定先に関係する人など、
なんか未来のことを考えながらワクワクと時間を過ごす比重がここ数年だいぶ増えてきています。


このような価値観をしている限り、一般的な視点で考えた時、自分って寂しいやつかもしれないと思うこともこれから増えていくでしょう。


何事も宇宙レベル、自分レベルで考えることによって、
自分で自分の心をコントロールして、その心に対して周囲の人間から「素敵やんw」って紳助みたいに言ってもらいたいですね!



夏休みも終わり、お金もない、授業もないという状態で、今日は家に閉じこもっていました。

手持ちぶたさな日々の中で

明日何しようかと雷の様に迷うと同時に、次はどこに旅立とうかと思案中。

先日おばあちゃんちに行ったら季節外れの風鈴が秋晴れの強い日差しの中、涼しい風に音を立てて喜んでいました。

携帯の着信音を今年の春に鈴虫の鳴く音に設定したのですが、
自転車で自然道を歩いていると鈴虫と着信音を間違えて思わず携帯を触ってしまうことが増えました。

少し前置きが長くなりましたが季節が変わりましたね。

季節の変わり目に、卒業や入社の不安、新しい出会いや残り半年の夏休みの希望に悩みつつ、
日本の大学生として5年間過ごした嬉しさを感じながら眠りたいと思います。