英語結構はまった。

今日は、結構英語の勉強をしました。


やっぱり、勉強は楽しんでやるものだわ!


文法はなんと無く理解できたけど、スピーキングとリスニングがいまいちって感じですね、。


理由は話す相手がいないから。


来週はこれに専念しよう。


CNNニュースを見始めたし、誰か一緒に勉強しましょう!!
http://www.cnn.co.jp/


そして、脳を冷凍保存して、何百年後かに人体に取り込んで再生する取り組みが行われているみたいですね。


これぞ、不老不死って事なのかな。


そうすれば、人はアスリートにもなれるし、動物にもなれるんじゃないの?


強いて言うなら、それをロボットに取り込ませれば、人工知能を持った、最強のロボットが出来上がるし。。。


不老不死を求め、何万人も動員し、結局は不老不死のクスリとして提案された、



「水銀」を飲んで死んでしまった



秦の始皇帝が生きていれば、どのように使っただろうか。


僕も興味がある。


だって、もし僕が今の頭脳で小学生に戻れたら、
(少しアタマでかい奴になってしまうかもしれないけれど)


天才じゃん!!w



この少しの差で、世の中の注目は変わってしまうだろう。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1500227.html