しばらくブログをお休みしていました。

ブログを休んでしまった。汗

この一週間はばたばたと過ごしました。

土日は彼女の誕生日だったので、
とんかつ⇒ホテル⇒北野異人館布引ハーブ園⇒栄町⇒モザイク⇒コンチェルトで船旅

こんな感じでがっつり消費しました。

なので、今月はタバコもお酒もやめて、1週間2000円で過ごす事を決めました。


仕事の方では、友達が僕が今フルコミさせて頂いている企業のインターンシップに参加するので、
こちらも、友達という関係は捨てて、ビジネスベースで付き合って行きたいと思います。

そして、先週バタバタしていてサボってしまった英語を徹底的にやります。

5月は、バタバタと過ぎる日々に追われて過ぎていってしまいました。
6月は就職活動の心構えと下調べをするとともに、仕事では収益を上げる行動を行い。
英語は今ある参考書をコンプリートします。

皆様、応援よろしくお願いします。