宮崎だけが、危ないんじゃない。

日本の産業がひとつ無くなる。と思う。

この一週間で、4万以上の牛が殺されている。
豚も、途方も無い数が殺されている。

強気で言うが、家畜である以上、殺される事には涙が出るほどの悲しみを感じない。
食物連鎖なんだ。自然の摂理なんだ。

しかし、酪農家の人々に対しては、言葉にできないほどの苦しみを感じる。

本当に。

何ができるか、少しでも考えたい。

昨日の日記でも書いたが、
民主党は責任を感じているのか。

裏で微笑んでいる人物たちの姿が思い描ける。

私利私欲、これはその立場なってみないと非難できない。
歴史は、命をかけて国のために燃え尽きた、名前も何も知らない人たちや
ご先祖がいる事を証明してくれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000017-jij-soci

http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51449916.html

http://tweetbuzz.jp/entry/27699421/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476729.html