3時間座りっぱなし

今日は営業が2件入った

一つはうまく行きました

その後、駅までダッシュで向かって

電車に飛び乗り、タクシーで移動し

某タクシー会社の社長との初顔合わせ

・・・

なんと3時間話し続ける社長さん

しかし、経営者として素晴らしい方でしたので中身がとても濃い。

震災からの復興の話や、数々の伝説を語っていただきました


それにしても、今日は全国的に雨だった
僕の住む町でも一日雨。

そんな僕は、今日はバイクで40分移動しました。
もうびっしょビショ。。。

雨の日は大人しくしよう。

無理する所を間違えるのはとても危険だ

学びの多かった一日だった。

ひらめきを形にを心がけて
必ず結果を出す。

そして取り戻してやる。
自分を。