やるせない暇さ。

就職活動が最も忙しくなると言われている4月まであと2週間弱。


とっても暇です。


去年就活していた友人とかは、足しげく毎日大阪に通っていたというのに。


焦ります。


ただ、東日本大震災の影響で大手企業(総合商社中心)の選考時期が6月にずれてしまったことの要因は大きいです。
採用メールも一切来ないし。



僕は基本的に超暇児なので、とくに問題はないのですが、


教育実習を控えていた人や、入念に海外旅行を検討していた人は、計画の変更をしなければないそうで。。



ちなみに、僕は今2ちゃんねるばっかりしてます。




もうね。

2ちゃんねる見て、飯食って、ウンコするだけの生活から脱却するために、SPIの勉強でもします。


僕と同じく暇な人は、このサイトでも見て癒されてください!!!

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17188.html