外資系消費財メーカー

世界最大の外資消費財メーカーの職種決定会に参加してきました。



日本の上位大学から集まる、恐らく100倍以上の選考を突破したハイスペックな学生が集まっていました。



質問の質も違う。会話の中身も違う。

英語の説明でみんな笑う!僕も意味はわからないけど空気を読んで笑う!w


交流会でも、外資系ならではと言うのでしょうか?みなさん私服で、かなりオープンな感じでした。


こんな人たちと一緒に面白いことがしたい。


そのためには、彼らには無いもの身に着けないと。




以上、就職活動の過程で経験した、刺激的な一幕でした!


アックス(AXE) ボディソープ エッセンス 300ml

アックス(AXE) ボディソープ エッセンス 300ml


お土産で試供品を頂いたのですが、現物はずっしりと重たくて、まさしく銃を握っているようなワクワクした感覚になりましたw子供のころ、エアーガンで打ち合いをした経験を思い出します。

あのときは、必ずボスキャラの悪がきが、誰よりも強そうでハイスペックなエアーガンを持っていて、より一層服従しましたw

クラウンモデル ショットガン No.1 スーパーSSII 10歳以上エアーソフトガン

クラウンモデル ショットガン No.1 スーパーSSII 10歳以上エアーソフトガン