いとこ帰国。

僕の従兄弟はアメリカ人です。

僕の父親の姉が留学に行った時に、そのまま結婚してしまって・・・というハッピーなことがあったからです。

そんな従兄弟も本日、成田空港から出発するため朝早く新神戸を発ちLAに向かいました。


最終日は、僕の提案した罰ゲーム「わさびチョコレート」を存分に楽しんで頂けたので、数ヵ月後にはハリウッドやビバリーヒルズ、ロデオドライブなどでわさびをチョコレートにつけて絶叫する外国人がたくさんいることでしょう。


彼らが日本を遊びきって帰国する中、僕は日本でシュウカツに取り組んでいる訳です。それにしても、人気企業のセミナーは一瞬で埋まりますね。


これから、ESの結果などが数社から返ってきますが、あくまで結果にはこだわらずベストを尽くしたいですね。


その結果、いい企業とめぐり合えることを信じてみます。


志望業界や気になる企業が見えるにつれて、不安が生まれてきます。
希望が生まれれば不安が生まれるんだなーと実感。不安の壁をつくるのも自分なので、壁をつくらないように自分で自分を支えてみます。