就職活動が本格始動です。

僕も就職活動が本格的に動き出しそうです。

大手企業でも2012向け採用サイトがオープンしましたね。

最近は、自分の目指すものが見えてきて、残り約半年、気合を入れて取り組みます!

せっかくやるのだから、就職活動を人生の中で大きな意味のある出来事にしたい!


そのために、最近していた仕事も年内を目処に仕事納めに向かいつつあります。

21歳で経験した、テレアポ、飛び込みからクロージング、納品まで行う貴重な仕事体験を必ず生かす。

今までの就職活動を整理すると、

豊田通商インターンシップ
ユニリー:ワークショップ体験
野村證券インターンシップ
PG筆記試験落ち

今後の予定は、
味の素:インターンシップ
逆求人プレミアムセミナー
エントリシートの練習
筆記試験の練習

こんな感じで、明日からも頑張ります!!


最近テレアポが憂鬱だ。
静かな社内で、黙々と一人声を張り電話をしている。ww

いつか役に立つことを信じて前向きにいくぜ!!