明日は外人と飲み会

明日は外人と日本人が三ノ宮のバーに集まり、
バーで交流を深めながら、ワイワイする国際交流パーティーだ。

しかし、今日の夕方に幹事からメールが。
内容は「本来外国人が3名参加予定でしたが、急な都合と仕事が入り、オーストラリアの方1名しか来れません。日本人は6名参加予定ですが、今回はキャンセルして頂いて構いません!!」と。

いやぁ〜

幹事の人は紹介してもらったので、詳しい事はわからないけど、とりあえず行ってきます。
知り合いが一人もいないし、恐らく社会人で英会話の勉強をしている人が多いイメージだけど、敢えてそうゆう所に飛び込んでみよう。
ドリンクも強制ではないし、自由に注文したらいいだけだから、ビール1杯で粘ろうか。

誰か一緒に行きましょう!!
だけど、外国人に対して日本人の割合が高くなるので、外国人のお友達を連れてきてくれるかた限定です!!
19:00スタートですが、僕は19:30に行きます!!
場所はJR三ノ宮を少し南に下ったところです!!