明日からは計画的に。

明日からの僕の「チャレンジ」は(正確には5月から)

・仕事で売り上げを上げる
・仕事で明確な目標を作り、それを達成するべく行動する
・人から信用を得るために、自分の好きな事を仕事にうまく絡ませる事によって魅力を生み出す
・英語の勉強をスタートする
・プライベートでは、友人、家族、恋人を大切にする
二度寝しない(笑)

項目についての詳細は、ブログに書くのは割愛する。

これを達成するための「ソリューション」は

・スケジュール管理をしっかりとする事
・数値を明確に表すこと(こんな事イヤなんだがねーー)
・上記の地道で苦手で嫌悪感のある作業に、しっかりと時間をかける事

「リザルト」は5月最終日あたりにしっかりと書く。
良かった点と、悪かった点もしっかりと書いて、分析して、明日につなげようぞ!!