ぼくが社長(代表者)という心意気で。
今日は企画書を作っていた。
業務を行う際には、一日の目標を朝に把握する必要性を感じる。
タスク管理にあたって、明日からやろうとおもう事リスト!
・一日のスケジュール確認
・目標値設定
・心がけること設定
そして、うちの社長は最近かなり忙しそうだ。
僕は今まで、社長の意見を求めるベースに仕事を行っていたが。
そろそろ一挙に自分の力で、ガツガツ進行しなければならない時期が来てしまった。
これには心構えが必要な要に思える。
僕が自分自身に提案する心構えを下記に書く。
・目標を立てて、必ず結果までの【過程】を意識して書く。
・基本的に自分で納得できるまでやり切る。
・途中で投げ出さず、投げ出したら何も残らないと考えてやり切る
・一つ一つの言葉に定義づけを行う。
以上!!
しーゆー!